ちとせよしの、南国ハネムーンで純白下着からあふれる極上ボディ

ちとせよしの、南国ハネムーンで純白下着からあふれる極上ボディの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 清楚なルックスとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、ファンを一発で目覚めさせる鮮烈なランジェリーショットを披露した。

【ちとせよしの他】最強むちむち美女セブン

 ちとせは26日、自身のTwitterで「起きたー?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 南国リゾートを思わせる景色をバックに、ベッドの上で髪をかき上げながらランジェリー姿を見せつけているものだ。

 「旅先で一緒に一晩過ごした朝」といったシチュエーションにリゾート感と純白のランジェリーがハネムーンを想起させ、どこか陶酔感のある1枚となっている。

 ランジェリーに収まりきらないバストやローライズのパンツが食い込んでいる下半身も圧巻で、スタイルの見事さを再確認させられる。

 これにネット上では「起きたどころか、たぎってきました」「よしのんのおかげでいい目覚め!」「朝イチで神が現れた!」などと称賛コメントが殺到した。

 朝は憂鬱な気持ちになる人が少なくないが、ちとせの艶姿によって多くのファンが幸せな気分に浸ったようだ。

【ちとせよしの】のぼせちゃった火照り肌

 ちとせは日々の筋トレによってスタイルを急激に進化させており、今後のさらなる成長が楽しみな存在だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up