コス美女・けんけん、しっとり艶やかな大人の誘惑グラビア

コス美女・けんけん、誘惑の画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんが、Twitterのサブアカウントでさすがの美貌を魅せつけた。

【けんけん】子猫に扮してキケンな露出

 20日、けんけんは「誘惑」という一言を添えて1枚の画像を公開。これがしっとりとした美しさと濃厚な色香が漂う極上のカットだった。

 ソファに座り、うっとりとした表情を浮かべながらカメラを見つめるけんけん。髪を耳にかけて顔の横で手を遊ばせ、膝を立てている彼女は大人の余裕を感じさせる。

 それでいて身につける服はかなり大胆。柔らかな胸を優しく覆う布は、下半身とつながっているオールインワンタイプで、素肌の露出が激しいレオタードといった感じ。シックなデザインだが、胸や腹が丸見え状態で、しかも下半身はハイレグのようだ。

 さらに網タイツをはいており、真っ白な美脚を艶やかに彩る。貫禄すらも感じさせる堂々とした美貌を魅せつけながら、艶やかな魅力をムンムンと漂わせるショットだ。

 これにネット上のファンからも大歓声が巻き起こることに。

 今回の投稿はサブアカによるもので、フォロワー数も約4.5万人と本アカの86万超に比べると寂しいものだが、コメント欄には「嬉しすぎる!」「めっちゃキレイ」「誘惑にボロ負けです」「すぐ落ちました」「美しすぎます」といった歓喜の声が殺到。あっという間に1万7000件以上の「いいね」を記録するのだった。

【けんけん】丸出しの食べごろボディ

 本アカ並の反響を呼んだ今回のサブ垢ツイート。今月初めに開設されたアカウントは、しばらく投稿を続けるということで、こちらもグングンと支持を広げることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up