朝比奈りる、煌めきの華やかバニーガール

※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが刺激的なバニーガール姿をTwitterで披露してくれた。

【朝比奈りる】禁断のハイレグブルマ

 19日、朝比奈は「おはよーう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白系のハイレグコルセットと網タイツでバニーガールに扮しているカットだ。

 バストはこんもりと盛り上がっており、今にもはみ出そうな状態。柔らかな触感が伝わってくる魅惑の美胸だ。

 網タイツをはいている下半身も肉感たっぷりで、極上のむちむち感を漂わせる。

 滑らかな素肌も美しく、相変わらずの美貌も目を引く。首に巻かれたチョーカーも華やかで、朝比奈の笑顔を際立たせるようだ。

 そんな愛らしいバニーガール姿にネット上のファンからは「素敵です!」「これ見たら今日も1日頑張れます!」「可愛いです!」「キレイでかわいい」「最強バニー」といった興奮の絶賛コメントが寄せられている。

【バニーガールグラビア特集】

 キュートで刺激的な朝比奈のバニーガール姿には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up