朝比奈りる、美ボディ眩しい映え水着ショット…くびれ職人の真骨頂

朝比奈りる、美ボディ眩しい映え水着ショット…くびれ職人の真骨頂の画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが爽やかな水着ショットで抜群のスタイルを魅せつけた。

【朝比奈りる】煌めきバニーガール

 21日、朝比奈は自身のTwitterで「くびれ職人」と、自らの二つ名を添えて1枚の画像を投稿した。

 オレンジ色のハイレグ水着を身につけた朝比奈が、緑をバックにポーズを決めているカットだ。

 水着は身体にぴったりとフィットし、朝比奈の見事なボディラインがよくわかる。まさに「くびれ職人」らしい引き締まった美ボディだ。

 ハイレグ部分もキワどく、腰からヒップにかけての素肌が丸見えの状態。肉感的な太ももは神々しくもあり、艶めかしい柔らかさを感じさせる。

 緑の背景とオレンジの水着が映えまくっており、朝比奈の美貌も眩しいショットだ。

 これにネット上のファンからは「素晴らしいボディライン!」「可愛いね!」「素敵な1枚ですね!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊藤愛真】美谷間あふれるキャミワンピ

 朝比奈の美貌と美ボディが堪能できる極上ショットには多くのファンが目を細めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up