名取くるみ、愛らしく刺激的に…前かがみ美バストの誘惑

名取くるみ、愛らしく刺激的に…前かがみ美バストの誘惑の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが美しいランジェリーカットでファンをメロメロにした。

【名取くるみ】黄金比ボディのビキニ天使

 7日、名取は自身のTwitterで「おはようっ!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクの愛らしいランジェリーを身につけた名取が前かがみのポーズを取っているカットだ。

 こちらを見つめる名取は優しさいっぱいの笑顔で癒しの魅力たっぷり。

 ブラはふんわりとした女子力満点のデザイン。名取の美しい胸を優しく包み込んでおり、前かがみになっていることから美しい谷間を形成している。

 しかも腰を引いているためにパンツが見えづらくなっており、まるで何も履いていないかのよう。思わずドキリとさせられるショットだ。

 これにネット上のファンは興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「谷間全開最高!」「素敵な笑顔だね!」「すごくええ表情してるな!」「美人だな〜」といった歓喜の声が集まり、「いいね」を積み重ねるのだった。

【11人の神ビッグ美バストグラドル】

 愛らしくも刺激的なツイートグラビアを披露してくれた名取には、感謝の念を抱くファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up