名取くるみ、涼しげなグラビアで激アツ美ボディ

名取くるみ、涼しげなグラビアで激アツ美ボディの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが爽やかな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】魅惑の美貌にネットうっとり

 31日、名取は「一緒に涼む?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着を身につけた名取が、扇風機の置かれた和室で佇んでいるカットだ。

 ビキニはバンドゥタイプで、美しい胸があふれている状態。少々キツいのか、ハーフカップのビキニが胸に食い込んでおり、いかにも柔らかそうなお肉がこぼれそうになっている。

 パンツはローライズ気味で、キワどさが美しいデザイン。サイドの紐が腰にちょっぴり食い込み、ほどよい肉感を演出する。

 引き締まった腹筋やしなやかな太もも、長い指…相変わらずの美貌と共に極上のパーツが目を引くリラックスショットだ。

 これにネット上のファンからは「眺めていたい」「一緒に涼む!」「逆に熱くなってしまうがな!」「美しい!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。名取の美しい姿を目にしたファンは逆に熱が上がってしまったようだ。

【名取くるみ】お団子と黄金比ボディ

 涼しげなカットでファンをアツく滾らせた今回のツイート。名取の美貌はやはり激アツなようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up