日本一のレースクイーン・川瀬もえ、朝ドラ並の爽やかショットで抜群のプロポーション

※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 レースクイーンでグラビアでも活躍する川瀬もえが、抜群のスタイルが眩しい姿をTwitterで披露してくれた。

【川瀬もえ】フロントホックで艶イイ女

 3日、川瀬は「おはおはよう」というメッセージと共に2枚の画像を投稿。

 この画像がキレイめファッションを着こなした初夏にぴったりの美しいものだった。

 スタンダードなブラウスに、ボディラインを彩りながらも清楚に広がるブルーのスカート。爽やかな姿の川瀬は、抜けるような青空をバックに防波堤にたたずみ、控えめな笑顔を見せる。

 朝ドラのスチール写真のような1枚だが、このコンサバスタイルでの隙のないプロポーションはレースクイーンならでは。

 もう1枚の画像は岸壁に寄り掛かったもので、引き締まったウエストとしなやかなヒップラインがあらわに。隠されているだけに妄想広がるキュン死必至ショットだ。

 これに対してネット上のファンからは、「めっちゃ似合ってます!」「おはもえもえ〜自然光最高」「可愛いしゅきめろLOVE」などといったコメントが寄せられることに。

【川瀬もえ】ハイエンド貴婦人なハイレグ姿

 グラビアでは大胆な姿を魅せることもあるが、今回は露出の少ない姿でファンの心を鷲掴みにした川瀬。これからもさまざまなシチュエーションで我々を楽しませてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報