名取くるみ、熱中症の注意喚起でファンを火照らせる…脱ぎかけの最強ボディが大拡散

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、むっちり感のあるナイスバディっぷりが凄まじいグラビアをTwitterで披露してくれた。

 25日、名取は「おはよ〜 今日暑いから熱中症には気をつけてね!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 体操服風の衣装を脱ぎかけている三角水着ショットだ。

 ツインテールの名取は、身体を少しくねらせて「黄金比ボディ」と呼ばれる完璧なスタイルを扇情的にアピール。大きな胸をちょっぴり持ち上げ、たわわ感を増量させながら滑らかなボディラインをゆったりと魅せつける。

 屋外ということもあって爽やかな印象もあり、相変わらずの美貌や透明感抜群の素肌も映えまくっているショットだ。

 これにネット上のファンからは、「令和最強の美ボディ」「名取さんに火照っちゃいます」「めっちゃ上品でドキドキな水着!」「ナイスおへそ」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することに。

 熱中症の注意喚起という意味合いもあったツイートだったが、多くのファンを火照らせまくったよう。今投稿はあっという間に拡散され、2万件ほどの「いいね」を積み上げることになった。

 このところいわゆる万バズを連発中の名取。一気にファン層を拡大させている感のある彼女は、このまま大ブレイクに突き進むのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)