東雲うみ、圧巻ボリュームの谷間と激烈可愛いウィンクピースで元気注入

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム感あふれるヒップの「二刀流」でブレイクしたグラビアアイドルの東雲うみが、朝からキュートなサービスショットでファンに元気を注入した。

【東雲うみ】ノスタルジックな色気漂う昭和グラビア

 23日、東雲は「おは!今日もがんばろッッ!」と明るくツイートしながら画像を投稿。ビキニ姿でピースサインを見せながら、カメラに向かって可愛くウインクしているカットだ。

 キュートなルックスや仕草に癒されるが、やはり目を引くのは圧倒的なバストの迫力。深すぎる谷間が柔らかそうな至高のラインを描いており、水着がはち切れてしまうのではないかと心配になるほどの驚異のサイズ感を見せている。

 ネット上では「朝の元気がチャージされました!」「これで今日も頑張れる!」「元気になりすぎて鼻血出そう」「朝からの元気をありがとう!」などと感謝のコメントが多数寄せられており、多くのファンに活力を与えたようだ。

 東雲は今月発売した1st写真集『うみのなか』(ワニブックス)がヒット中だが、今回の元気注入ショットによってファンを増やし、さらに写真集の売り上げを伸ばしていきそうだ。

【東雲うみ】二刀流グラビアまとめ