江藤菜摘、危険美極まるギリギリ投稿…風吹けばポロリの誘惑

江藤菜摘、危険美極まるギリギリ投稿…風吹けばポロリの誘惑の画像1
※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が刺激的で艶かしいショットをTwitterで披露してくれた。

【江藤菜摘】ギリギリの四つん這い

 12日、江藤は「早起きしたあ〜 おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ビリビリに破られているようなタンクトップ(キャミソール?)を着た江藤が、ベッドの上で寝転んでいるカットだ。

 心許ないトップスはバストの大事な部分を隠すのみ。優しい風が吹くだけでポロリしてしまいそうなほどデンジャラスな状態だ。

 その上、ヒップも丸出しといった感じで、まん丸のボリューミーな臀部が艶めかしい。相変わらずの美貌や美肌も眩しく、艶めきの美女に心を奪われてしまいそうになるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「刺激強い朝だ!」「月曜から幸せです!」「艶っぽくていいですね!」といった絶賛コメントが相次ぐなど、タイムラインは大いに盛り上がることになった。

【江藤菜摘】半脱ぎの誘惑

 抜群のルックスに大人の色気を備える江藤のギリギリショットには、往年のファンも改めて心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up