西永彩奈、うつ伏せの素肌と流し目と…常夜灯の妖艶美

※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、いつになく色っぽい姿でファンを悩殺した。

【西永彩奈】ビキニの紐がゆるゆる

 22日、西永は自身のTwitterで「おはよう、よく眠れた?」とフォロワーに語りかけながら1枚の画像を投稿した。

 同時に「#朝から刺激を」というハッシュタグも添えられたショットは、レースの水着を身につけた西永が羽根布団に突っ伏しているカットだ。

 水着の面積は頼りないほどに小さく、肌にフィットして滑らかな素肌を際立たせるようなデザイン。常夜灯のようなライティングも素肌を色っぽく演出しており、全体的に艶やかな雰囲気を作り出している。

 西永の表情もどこか挑発的で強め。丸々としたヒップも美しく、見ているだけでドキドキしてくるショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「なんだこの美しさは!」「艶かしい!」「一緒に寝たい」「めっちゃ美人」といった興奮の絶賛コメントが続々と上がっている。

【西永彩奈】元気ハツラツ白パン輝く

 「にしちゃん」の愛称でファンに親しまれる西永は天真爛漫なイメージが強いこともあって、今回の画像には多くのファンが驚きながらも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up