伊藤愛真、黒ブラの誘惑…艶やかに濡れる美貌

伊藤愛真、黒ブラの誘惑…艶やかに濡れる美貌の画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真が妖艶な下着ショットをTwitterで披露してくれた。

【伊藤愛真】美胸ぺろん

 5日、伊藤は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒いレース下着を身につけ、その上にカーディガンを羽織っているカットだ。

 カーディガンは肘まではだけており、ブラが丸見えの状態。ふわっとした伊藤のバストがブラで優しく包み込まれている。その柔らかな膨らみからは甘い香りが漂ってくるようだ。

 パンツも大人っぽいデザインで、艶やかな魅力をムンムンと漂わせる。スッキリとしたボディラインと濡れっぽい美貌が目を引くショットだ。

 この大人なランジェリーショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「色っぽい下着ですね!」「ドキドキしました!」「美しすぎて目が…」「綺麗です!」といった絶賛コメントが集まっており、タイムラインは大盛り上がりとなった。

【伊藤愛真】グッとくるワンピ

 完璧な美貌と大人の魅力で注目を集める伊藤が、次にどんなツイートグラビアを披露してくれるのか、楽しみにしているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up