篠崎こころ、『クローズ』『WORST』コラボの最強つよつよビジュ

篠崎こころ、『クローズ』『WORST』コラボの最強つよつよビジュの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが、ヤンキー漫画とコラボした「ちょい悪グラビア」で新たな魅力を開花させたようだ。

【篠崎こころ】扇情的なオフィス美女

 篠崎は6日、自身のTwitterで「最強の」というコメントと共に画像を投稿した。

 発売中の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)で表紙を飾り、人気ヤンキー漫画の『クローズ』『WORST』とコラボしたグラビアを披露しており、そのオフショットのようだ。

 篠崎はゴブラン織りのビキニの上に人気キャラを思わせる赤と黒のスカジャンをまとい、頭にサングラスを載せてクールな表情を見せている。

 トレードマークの金髪ショートが衣装とマッチしており、いつものキュートなイメージとは違った魅力を醸し出している。

 これにネット上では「日本金髪ショート界、最強の美女!」「ルックスもスタイルもつよつよ!」「ヤンキーこころちゃん、可愛くてカッコよくてたまらん」などと絶賛コメントが殺到した。

 篠崎の新鮮な「ヤンキー姿」は好評なようで、同誌の購入報告も相次いでいる。

【篠崎こころ】金髪美女の爽やかビキニ

 グラビア本編では作中の鳳仙学園や鈴蘭男子高校をイメージした衣装を披露しており、気になる人はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up