森咲智美、乱れ髪の裸体…内側から迸る強烈な色香

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、妖艶すぎる表情と濃厚な色気が漂う極上ボディでファンを悩殺した。

【森咲智美】肉食美女の魅力

 森咲は5日、自身のTwitterで「おやすみなさい」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なランジェリーのような衣装を脱ぎ捨て、上半身裸になってうつ伏せに寝そべっているものだ。

 乱れ髪で物欲しげな表情を浮かべながら右手親指を口に添えており、ビジュアルだけでなく内面からも色香があふれ出ている。

 しっとりとした柔肌と豊かなバストもたまらない魅力を放っており、思わず身を乗り出してしまいたくなるような妖艶さだ。

 これにネット上では「破壊力抜群です!」「色気が充満していて寝られません!」「これは色っぽいわ…」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 ふだんから森咲のグラビアは艶っぽさに定評があるが、今回はとりわけ色気が強烈だと感じた人が多いようだ。

【森咲智美、えなこ他】#これがこうまとめ

 自身が考案したハッシュタグ「#これがこう」がSNSでブームになったことでも存在感を示しており、今後も躍進を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up