森咲智美、ワイルド系ビキニで肉食美女の魅力発揮

森咲智美、ワイルド系ビキニで肉食美女の魅力発揮の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が見る者を虜にするワイルドな水着ショットをTwitterで披露し、話題になっている。

【森咲智美】ポーズも女豹が似合う…

 22日、森咲は「夏を一緒に諦めてくれますか?」「プール撮影会今から楽しみです」といったメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ヒョウ柄の水着を着た森咲がプールサイドで足を抱えて座っているカットだ。

 小さな三角ビキニでは当然森咲のバストを覆いきれず、弾け飛びそうな様相。脚を開いたポージングが淫靡な印象だ。

 アニマル柄のビキニに物欲しげな視線と赤リップがあいまって肉食系の仕上がりとなっている。

 このワイルドな1枚に「水着姿がすごくたまりません!」「素晴らしいです!」「食べられたい!」といった興奮のリプライが殺到。

 また9月25日の撮影会への参加表明も多数見受けられ、実際に森咲とともに夏を終わらせようというファンも多いようだ。

【森咲智美】アートで淫靡な和グラビア

 いつも刺激的なショットで我々を虜にしている森咲。今回も刺激度MAXのショットで、メロメロになったファンも多くいることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up