森咲智美、魔力宿る圧倒的な女豹

森咲智美、魔力宿る圧倒的な女豹の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が妖艶な女豹ポーズをTwitterで披露して話題を呼んでいる。

【森咲智美】アートで淫靡な和グラビア

 19日、森咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 クリーム色のワンピースを着た森咲がベッドの上で四つん這いになっているカットだ。

 ワンピースは腰まで捲れ上がっており、フリルのTバックをはくヒップはモロ出しの状態。おまけにノーブラのようで、バストのサイドがあふれまくっている。

 クイッと上がったヒップから背中への曲線、柔らかそうなバストや太もも…そこかしこから艶やかな魅力を感じさせる。

 こちらを見つめる森咲の表情も挑発的で、美貌と美ボディに圧倒されそうなショットだ。

 このヌーディで刺激的なショットにネット上のファンからは「すごい色っぽい!」「いい金曜になりそうです!」「美しいです!」「やはり最強」「めちゃくちゃ綺麗」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【森咲智美】神話級の美貌

 森咲の美しい魔力にかかれば、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up