ちとせよしの、美進化止まらず…圧巻ボディに絶賛の嵐

ちとせよしの、美進化止まらず…圧巻ボディに絶賛の嵐の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのの「美進化が止まらない」と話題になっている。

【ちとせよしの】極上桃ヒップ

 4日、ちとせは自身のTwitterで「明日も頑張ろうね」と1枚の画像を公開した。

 大人っぽいデザインのランジェリーを身につけた彼女が、椅子の上で膝立ちになってポーズを決めているカットだ。

 ランジェリーは透け感のあるデザインで、ちとせの美しい肉体を艶やかに際立たせる。こちらを見つめる表情にも凛とした美しさがあり、一見しただけでグッとくるショットだ。

 圧巻なのは、美ボディっぷり。もともと豊満なバストをウリにしてきたが、その豊満さに磨きがかけられ、しかもウェストラインが驚くほどにキュッと引き締まっているのだ。

 むちむち系グラドルとして人気のちとせだが、この画像ではシャープさも際立っており、すさまじいほどのメリハリが印象的。腰回りからヒップ、下半身にかけてのラインも絶妙で、柔らかさとハードな魅力が同時に堪能できるショットだ。

 これにネット上では「美しい!」「キレキレですね」「いつの間にか進化してる!」「最高やん」「素晴らしい!」といった絶賛の声が巻き起こった。

【ちとせよしの】麗しの下着カット3連発

 美ボディ進化で話題のちとせは、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up