伊藤愛真、天使の笑顔でぺろん…美白バストをギャップ露出

伊藤愛真、天使の笑顔でぺろん…美白バストをギャップ露出の画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 「可愛すぎるビールの売り子」として話題を集めたグラビアアイドルの伊藤愛真が、圧巻の「まくり上げ露出」で美バストを大開放した。

【伊藤愛真】美谷間あふれるキャミワンピ

 伊藤は22日、自身のTwitterで「おはよ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 キュートな微笑みを浮かべながら、カットソーをめくり上げてランジェリーと胸の谷間をあらわにしているカットだ。

 真っ白で丸みのあるバストは神々しいほどの美しさで、深すぎる谷間を生み出している。

 天使のような表情と挑発的な露出のギャップが激しく、思わず引き込まれてしまいそうな魅力を放っている。

 これにネット上では「朝からド迫力の谷間!」「土下座したくなるレベルの美しさ」「可愛いのに刺激的!」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 圧倒的な美貌と色白の美ボディによって、多くのファンがメロメロになっているようだ。

【伊藤愛真】黒レオタードで大胆露出

 今回のカットは9月22日に発売する1st写真集『soleil-ソレイユ-』(KADOKAWA)からのオフショットのようで、同作へのファンの期待はさらに高まったに違いない。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up