伊織いお、胸の存在感ヤバいドキドキの前のめりショット2連発

伊織いお、胸の存在感ヤバいドキドキの前のめりショット2連発の画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルの伊織いおが、美しすぎるランジェリー風のビキニショットを披露してくれた。

 13日、伊織は「ん?」というコメントと共に2枚の画像を公開。

 その言葉どおり、1枚目の画像は何かに気づいて目線を動かしたようなショットになっている。

 それから2枚目はふたたびこちらを向いた瞬間を捉えたようなカットだ。

 いずれも黒のビキニで少し前かがみの伊織。その姿だけでも美しいが、前のめりということで胸の存在感がすさまじく、思わず圧倒されてしまう。

 美麗ながらも刺激的なカットだ。

 その上、目線を外してからジッと見つめられるという流れがドキドキ感を増幅させる。単純に美しいだけでなく、ストーリー性も感じさせる技ありの投稿と言えそうだ。

 これにネット上のファンからも、「美しすぎます!」「めっちゃドキッとした」「キュンキュンします」「もはやアート!」といった絶賛コメントが殺到している。

 ルックス的なポテンシャルもさることながら、絶え間ない努力によってボディに磨きをかけ続ける伊織。

 その上、ツイートなどの投稿も巧みとなれば、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報