「オキテ」大河もも、メイド風ビキニで朝のご挨拶…ファンもたまらずオッキッキ

※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 人気コスプレヤーでグラビアアイドルの大河ももが刺激的なモーニングショットをTwitterで披露してくれた。

【大河もも】絶品生クリームボディ

 9日、大河は「おはよう…オキテ」というメッセージと共に1枚の写真を投稿した。

 長い髪をふたつ結びにし、上目遣いでこちらを見上げる大河。斜めに立った大河の胸からは谷間がバッチリ見え、誘うような仕草と表情もたまらない1枚だ。

 見下ろすようなアングルのため、腰回りの露出度が増して見える。すべすべの肌色の面積が大きく、刺激の強い構図になっている。

 黒いチョーカー、白のレースに黒のサテンの水着はどことなくメイド風。「オキテ」と促されたら、よからぬ妄想が膨らんでしまう人も少なくないのでは…。

 そんな小悪魔な姿にネット上のファンからは、「めっちゃ可愛い!」「一気に目が覚めました!」「オッキした」「はい、オッキッキです」といった興奮のコメントが相次ぐことに。

 早朝の刺激的ショットに寝ていられなくなったファンは多かったようだ。

【大河もも】艶やか湯冷ましショット

 直後に「このメイド水着お気に入り」と綴っている大河。ふたたび、この姿が拝める日も近いのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)