大河もも、絶品の生クリームボディ…イチゴ水着で本人ショートケーキ化

※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 コスプレイヤーの大河ももがスイートな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【大河もも】甘々のモンブランボディ

 18日、大河は「おはよ」と挨拶しながら1枚の画像を投稿。これが実に甘くておいしそうなショットだった。

 大河はイチゴが半分にカットされたデザインのランジェリー風ビキニを着用。純白の素肌が眩しい美ボディにイチゴがのっており、まるで大河自身がイチゴのショートケーキになってしまったような印象だ。

 いかにも柔らかそうな身体はまるで生クリームのよう。たわわなバスト、ムチッと紐が食い込んだヒップ、どれもとろけるような甘い色気を放っている極上パーツだ。

 そんなスイートな大河を目にしたネット上のファンからは、「可愛い過ぎます」「今日も美味しそう」「朝から眼福でございます」といった興奮の絶賛コメントが寄せられることになった。

 甘々な姿を魅せてくれた大河には、誰もが生唾を呑み込んだようだ。

【森咲智美】まるで別人カットな激甘カット

 ファンのハートに刺さりまくった今回のスイーツグラビア。大河が次にどんな姿を魅せてくれるのか、期待を膨らませているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up