【メイリ】完全無加工オフショット! 自慢の柔肌ボディに熱視線

【メイリ】完全無加工オフショット! 自慢の柔肌ボディに熱視線の画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 「色白道産子グラドル」のキャッチフレーズで知られるメイリが、大胆すぎるビキニをまとった“無修正”のセクシーショットを披露。

 柔らかそうな色白のもっちりボディに男性ファンたちが沸き立っている。

 メイリは12日付の自身のツイッターで、2月20日発売予定の最新イメージDVD『メイリとしたい8つのコト』(ラインコミュニケーションズ)のオフショットを公開。

 いわゆる「眼帯ブラ」でバストをあらわにしながら、フローリングの床に寝転んで色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 下半身もかなり際どく、極上ボディが大開放状態になっている。

 投稿には「無加工オフショット!色白美肌に注目!」というコメントが添えられており、その言葉どおりに一点の曇りもない真っ白な美肌がまぶしく、これで無加工とは驚きだ。

 また、触感が伝わってきそうなほど柔らかそうな肌の質感も見逃せないポイントである。

 ネット上では「白くて美しいやわふわボディが素晴らしすぎます!」「雪のように真っ白な肌が美しい!」「白くてモチモチだ〜!」といった称賛コメントが多く飛び交っており、オフショットの段階でファンを大興奮させている。

 新作DVDの本編はどんな仕上がりになるのか、リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報