新垣優香、まん丸バストと極小三角水着の最強コントラストが破壊力抜群

 グラビアアイドルの新垣優香が、見事なコントラストの水着ショットを披露してくれた。

 4日、新垣は「2月並みの寒さにヒーターまで稼働してます」とツイートしながら1枚の画像を公開。コメントとは相反する爽やかな水着ショットながら、これが丸と三角の対比が素晴らしい自撮りだった。丸々とした胸を極小タイプの三角水着が包んでいる眼福ショットなのだ。

 透きとおるような美肌の胸は大きくてまん丸。それを覆う水着は頼りないくらいに布面積が小さい。まさに丸の中に三角のマークがあるような状態で、すさまじいインパクトを放つ。

 これを見たネット上のファンからは「めちゃかわいい」「すごい迫力」「ホットな写真ですね」「水着、最高です」「破壊力抜群すぎ!」といった絶賛コメントが上がっている。

 新垣の美貌と見事な造形美の胸を拝んだファンは、いろんな意味でアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)