パピコ、笑顔もボディも弾ける無駄肉ゼロのボンキュッボン

パピコ、笑顔もボディも弾ける無駄肉ゼロのボンキュッボンの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラドルのパピコが朝から素敵な下着ショットをTwitterで披露した。

【パピコ】二次元化進む…

 31日、パピコは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿。パープルに白いレースがついた爽やかな下着を身につけた彼女が、ベッドの上に寝そべっているカットだ。

 パピコの大きな胸はブラにふっくらと包み込まれており、美しい丸みを帯びている。横になっていることからブラからはみ出そうになっている眼福のショットだ。

 ウエストはキュッと締まり、無駄肉はゼロ。折れてしまわないかと心配になってしまうほどの細さだ。

 そのウエストに反してヒップはボリューミー。ローライズのパンツの端を下げるような仕草をしており、その半脱ぎ感が扇情的な魅力を際立たせる。

 満面の笑みはキュートだが、ボディの迫力やポージングが極めて色っぽいショットだ。

 これにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「天使のボディですね!」「美しすぎて二度見しました!」「まさに完璧」「美女すぎる」といった絶賛コメントが集まるのだった。

【パピコ】丸見え個人レッスン

 完璧なビジュアルで注目度上昇中のパピコ。笑顔も素敵な彼女は、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up