【葉月あや】ワンショルダーのヒモ&ハイレグにファン大興奮!

※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)のセンターグラビアに登場。大胆すぎるオフショットが公開され、小麦色のダイナマイトボディに男性ファンが沸き立っている。

 葉月は5日、自身のTwitterで「『別冊ヤングチャンピオン』センターグラビアに登場してます!!!沖縄で撮影したよ~~!この撮影んときもう10月だったのに天気良すぎてめっっっちゃ焼けた記憶」などと記しながら画像を投稿。

 ワンショルダータイプのワンピース水着をまとっているのだが、サイド部分は「ヒモのみ」でほぼ丸出しになっており、なおかつ目を疑うほどの超ハイレグという衝撃のカットとなっている。

 葉月はInstagramに同じ水着の別カットを掲載しており、反対側のサイド部分も「ヒモのみ」の状態。全体像はどうなっているのか……と妄想したくなるほどの過激な水着だ。

 これにネット上の男性ファンは大興奮。「スタイルよすぎ」「超絶美ボディやぁ~」「この水着で日焼けあとがないのがスゴイ!」「ハイレグと日焼けボディの相性最高!」などと歓喜と称賛の声が相次いでいる。

 寒さの厳しい季節だからこそ、常夏を感じさせる彼女の小麦色ボディは男性ファンのツボを突きまくっているのかもしれない。