小日向ゆか、まん丸バストが美しい草原のヴィーナス

小日向ゆか、まん丸バストが美しい草原のヴィーナスの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 癒し系グラビアアイドルとして人気を急上昇させている小日向ゆかが、自身のTwitterで「まん丸バスト」があらわになったオフショットを披露してファンを刺激した。

【小日向ゆか】森の妖精さんもまん丸バスト

 26日、誕生日を迎えた小日向は「誕生日おめでとうのリプとかDMとかありがとうございまする!!お礼にオフショットもう1枚!」と綴って画像を投稿した。

 青々とした草原をバックにして、白いドレスをまとって微笑をたたえているものだ。

 ドレスは上半身がかなりキワどいことになっており、バストトップがギリギリ隠れるくらいの布面積だ。

 ドレスからは絵に描いたような「まん丸」のバストラインが浮かび上がり、見事な美バストの持ち主であることを再確認させられる。

 これにネット上では「素晴らしい身体だ!」「草原にヴィーナスがいる」「オフショットのレベルじゃない!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は2万件を突破し、多くのファンが彼女のサービス精神によって癒されたようだ。

【小日向ゆか】キュート系チラリズム

 今回の投稿は9月2日発売の1st写真集『はじメェ〜まして。』(徳間書店)のオフショットとなっており、ファンの期待がさらにふくらんだに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up