江藤菜摘、笑顔と美ボディ弾ける無邪気な夏美女

江藤菜摘、笑顔と美ボディ弾ける無邪気な夏美女の画像1
※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘がヘルシーな夏ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにしたようだ。

【江藤菜摘】とんでもない美

 25日、江藤は「こんがり焼けました」と1枚の画像を投稿した。

 鮮やかな花柄がプリントされた水着を身にまとった江藤が、海に入って笑顔を弾けさせているカットだ。

 いわゆる「ガオーポーズ」の江藤は可愛らしさ満点。普段の彼女は凛とした美貌が目を引く大人っぽいグラビアが多いタイプだが、この無垢な笑顔には誰もが心を奪われることだろう。

 前かがみになっているために大きな胸も迫力満点。深い谷間も眼福で、刺激的な魅力を感じさせる。お腹周りはキュッと引き締まり、割れた腹筋も美しい。

 このヘルシーな夏美女カットにネット上のファンからは「可愛いですね!」「見ているこちらも楽しい気分になります!」「いい感じです」「素敵!」「大好きです」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 江藤の魅惑の夏ショットには多くのファンが魅了されたようだ。

【藤井マリー】堂々の砂時計ボディ

 「こんがり焼けました」というだけあって褐色の肌も眩しい快活な海ショットを魅せてくれた江藤。彼女の無邪気な魅力に癒されたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up