名取くるみ、妖しく美しく…魅惑の美貌にネットうっとり

名取くるみ、妖しく美しく…魅惑の美貌にネットうっとりの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、しっとりとした大人の魅力で大きな反響を呼んだ。

【名取くるみ】優しげに柔らかな肉体美

 24日、名取は自身のTwitterで「今日も暑いけど1日頑張ろ!」とフォロワーを励ましながら1枚の画像を投稿した。

 黒を基調としたレースの水着を身につけた名取を斜め上から捉えたカットだ。

 髪を抑えながらポニーテールの名取は何とも色っぽく、見ているだけでドキドキしてくるほど。美しいうなじに思わず見惚れてしまう人も多いことだろう。

 さらに、ランジェリー風の水着からは柔らかそうな胸がこんもりと盛り上がり、艶やかな魅力を漂わせる。首に巻かれた革のチョーカーが少しハードな印象を与え、攻撃的な香りを醸し出しているようだ。

 引き締まった背中からはスタイルの良さが伝わってき、その滑らかな素肌にも思わずうっとりしてしまう。

 そんな甘辛美ボディにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「やばすぎるほど美しい」「艶かしい!」「素敵です!!」「背中ショットもいいですね!」といったハイテンションな絶賛コメントが殺到し、一気に拡散されることになった。

【江藤菜摘】誘惑の極上美女

 美しさと妖しさを合わせたような名取のビジュアルには、多くのネットユーザーがため息を漏らしながら目を細めたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up