「令和最高の美ボディ」雪平莉左の銀世界にとろける美白ボディ

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の1st写真集『とろける。』(集英社)のオフショットを公開。美麗な「雪中ショット」にファンの熱い視線が集まっている。

【雪平莉左】雪原の幻想的オフショット

 雪平は自身のTwitterで「1st写真集『とろける。』集英社さんから発売されました」「いろんな雪平莉左を詰めこんだ大切な一冊になってます!」などとファンに報告。同時に一面の銀世界の中で撮影された2枚のオフショットを投稿した。

 雪平はニット帽をかぶって防寒具を身に着けているのだが、それを半脱ぎ状態にして雪山でビキニ姿に。ボディは完璧に仕上げられており、圧巻の胸の谷間とキュッと締まったウエストの対比に思わず感服したくなる。

 透明感のあるルックスや色白の美肌と真っ白な雪景色の組み合わせは、神々しさすら感じさせるほど魅力的だ。

 これにネット上では「尊すぎる…!」「これだけ美人でスタイルまで完璧ってスゴッ!」「寒そうだけど素敵!」「銀世界がよく似合うな~」といった称賛の声が相次ぎ、多くのファンが雪平の美しさに見惚れているようだ。

【雪平莉左】令和最高インスタグラビア特集

 同写真集は大手通販サイトでランキング1位を獲得するなどヒット中で、雪平は発売中の「週刊ヤングジャンプ」(同)の表紙にも登場。このすさまじい勢いは止まる気配がなく、今後もぐんぐんと支持を広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)