雪平莉左、令和最高の美ボディ艶めく雪原の幻想的オフショット

※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、21日に発売される1st写真集『とろける。』(集英社)のオフショットを公開。絶世の色白美女と雪原の美しすぎる取り合わせにファンからため息が漏れている。

【雪平莉左】神秘と神美のスノーグラビア

 雪平は13日、自身のInstagramで「本日発売のFLASH!1st写真集『とろける。』からアザーカットを独占掲載して頂いてます!FLASHさんでしか見れないカット、ぜひチェックしてください!」などと告知。同時に、一面の雪景色の中で撮影されたオフショットを投稿した。

 これは「雪の中の雪平」として話題を呼んだ写真集の先行カットの別バージョンで、雪平がビキニの上に白のフード付きコートをまとって雪原に寝転んでいる。

 圧倒的な美貌や胸元からのぞく圧巻の谷間が素晴らしいのはもちろん、舞い散る雪の効果もあって幻想的な雰囲気を醸し出しており、とてつもないインパクトを放っているカットだ。

 これにネット上では「めっちゃ寒そうだけど美しい!」「雪平さんの魅力が凝縮された写真!」「雪の妖精だ!」「見てるだけで、とろけそう!」などと絶賛の声が相次ぎ、雪平の美しさにメロメロになるファンが続出している。

【雪平莉左】ミニスカ水着の破壊力たるや…

 同写真集はすでに大手通販サイトでランキング上位入りしているが、今回の超美麗なオフショットによって予約数をさらに伸ばしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up