天羽希純、パジャマから美バストを溢れさせるアクセル全開オフショット

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 ゼロイチファミリア発のアイドルユニット「#2i2」の天羽希純が、23日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアに登場することを発表した。

【天羽希純】癒しのマーメイド

 キュートかつ大胆な先行オフショットが公開され、ファンの熱い視線を集めている。

 16日、天羽は自身のTwitterで「なんと!皆さんの応援のおかげで…6/23発売のヤングジャンプ掲載させて頂きます!ゼロイチファミリアから4人の掲載!」などと告知した。

 同じ事務所の新谷姫加、#ババババンビの岸みゆ、#よーよーよーの貝賀琴莉と共に登場する「ゼロイチジャック」号になるという。

 天羽は告知と同時に、かわいくウインクしながらパジャマ風のパイピングのあるシャツをはだけさせ、想像以上にボリューミーなバストの谷間をあらわにしているオフショットを投稿した。

 清純派のキュートなルックスと思い切った脱ぎっぷりのギャップがたまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「可愛すぎる!」「胸がこぼれそう…」「めっちゃきれいな身体」などと絶賛の声が数多く飛び交った。

【天羽希純】「まだ一緒に寝てよ?」

 天羽は5月末に「週刊プレイボーイ」(同)で1年ぶりに水着グラビアに復帰したばかりだが、早くも「ヤンジャン」登場が予告されるなどアクセルは全開のようだ。

(文=グラッチェ編集部)