新谷姫加、大人の色気が開花…窓辺の美麗オフショット

新谷姫加、大人の色気が開花…窓辺の美麗オフショットの画像1
※画像:新谷姫加Instagram@hime._.gramより

 グラビアアイドルで女優の新谷姫加が、大人の色気が開花した美麗オフショットでファンを魅了した。

【新谷姫加】大胆濡れ露出

 新谷は17日、自身のInstagramで「blt graph、ゲットできましたか、ロングインタビューも掲載されておりますので是非」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 発売中のグラビアムック「blt graph.」vol.82(東京ニュース通信社)からのオフショットのようだ。

 新谷は窓から差し込む光を浴びながら、ビキニ姿で抜群のプロポーションをあらわにしている。

 しっとりとした肌の質感やどこか色っぽい表情が艶めかしく、大人の色香を感じさせるものとなっている。

 これにネット上では「綺麗だな~」「すごく色っぽい!」「表情がいいなあ…」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 新谷は天真爛漫でキュートなイメージが強いが、今回は「美しい」「妖艶」という印象を受けた人が多いようだ。

【新谷姫加】濡れスケたくし上げ

 所属するゼロイチファミリアの「新世代エース」と称されている新谷。早くも大人の色気を身につけたことで、さらなる大飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up