新世代エース・新谷姫加、圧倒的美貌と大胆な濡れ露出の鮮烈ギャップ

新世代エース・新谷姫加、圧倒的美貌と大胆な濡れ露出の鮮烈ギャップの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアアイドルで女優の新谷姫加が、発売中の週刊ヤングジャンプ増刊「ヤングジャンプヒロイン2」(集英社)に登場した。

 それに伴ってTwitterで大胆なオフショットが公開され、圧倒的な美貌とスタイルでファンの視線をくぎ付けにしている。

【新谷姫加】濡れスケたくし上げ

 10日、新谷は「ヤングジャンプヒロイン2に掲載されます!ヤンジャンに掲載された時大好評だったらしく、みなさんの応援のおかげで2回目の掲載凄く嬉しいです!」などと綴って画像を投稿した。

 びっしょりと濡れたシャツを半脱ぎ状態にして、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 水のしたたる柔肌とボリューム満点のバストの谷間が色っぽく、キュートな顔立ちとのギャップが鮮烈だ。

 これにネット上では「透き通るような肌に最高のスタイル!」「かわいさの極致!」「姫さまの美しさがエグすぎる」などと称賛の声が相次いだ。

 可愛らしさと大人の色気が同居した独特の魅力にメロメロになっている人が多いようだ。

【大量厳選】グラドルのギャルグラビア

 新谷は人気雑誌の表紙を相次いで飾ったことで「ゼロイチファミリアの新世代エース」と称されており、今年後半にかけてさらなる大活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up