ちとせよしの、寝起き10分のどすっぴんが可愛すぎると話題

ちとせよしの、寝起き10分のどすっぴんが可愛すぎると話題の画像1
※画像:YouTube『よしのんチャンネル』より

 キュートな顔立ちとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、YouTube動画で「寝起き10分のどすっぴん」を公開。フレッシュな完全すっぴんが「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

 ちとせは9日に投稿した動画で、起床してから洗顔と歯磨きしかしていないという正真正銘のすっぴんで登場。

 恥ずかしそうに手で顔を隠しながら「4時間ちょっとしか寝てないんですけど……まあ元気です!」などと話し、そこからメイクをしていくという内容になっている。

 ちとせは動画の概要欄で「4Kにしたのちょっと後悔してます!」と悔やんでいるが、すっぴんの可愛さは高画質撮影にも十分に耐えうるレベル。

 むしろ、すっぴんの状態でこんなにビジュアルの完成度が高いのか……と驚いてしまうほどだ。

 コメント欄では「すっぴんでこれはやばい!可愛すぎんか!」「最初、顔を手で隠してアワアワしてるの可愛い」「寝起きでこの可愛さか、最高やん!」「すっぴんがこれだけ可愛いのにメイクしたらもっと可愛くなってる」といった声が飛び交い、すっぴんの美しさに感動する人が続出しているようだ。

 あどけなさの残った顔立ちがチャームポイントのひとつになっているちとせだが、今回のすっぴん動画はその魅力をさらに際立たせており、きっと多くのファンがハートを射抜かれたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報