名取くるみ、お団子結びで魅惑のパーフェクトボディ

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが魅惑のパーフェクトボディで話題を呼んでいる。

【名取くるみ】エロティックな微笑

 15日、名取は自身のTwitterで「暑い時はお団子結び。」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 オレンジピンクのバンドゥビキニを身につけた名取が、鏡の前に立っているカットだ。

 コメントどおり、髪はお団子スタイルで、サイドに落ちた髪がなんとも色っぽい。極小のバンドゥビキニからは上も下もバストがハミ出ており、艶やかな魅力を放っている。

 スラリと伸びた二の腕、ほっそりと引き締まったウエスト、浮き上がった鎖骨…。どのパーツも一級品といえるパーフェクトボディだ。

 この美ボディショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「色っぽい!」「水着にあってます」「美しいです」「たまりません」「最高!!」「お団子ヘアがとっても似合っている」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に1万件以上の「いいね」がつけられるのだった。

【乙陽葵】グラビアまとめ

 名取の魅惑のビジュアルには、多くのファンが癒されつつ心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up