名取くるみのウィンク&舌ペロ激甘ショットにファン歓喜

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、最高にキュートで色っぽいプレゼントをファンに贈った。

【名取くるみ】濃厚色香漂う極上ランジェリーショット

 14日、名取は「年に一度のホワイトデー」と2枚の画像をTwitterにアップ。ホワイトデーといえば男性から女性へバレンタインのお返しをするのが定番だが、彼女はバレンタインに続いてホワイトデーにもファンを喜ばせたのだ。

 名取はチョコレートカラーのコスチュームに身を包み、可愛らしいボーズを決める。1枚はいたずらっぽいウィンクショットで、もう1枚はお茶目な舌ペロショットとサービス満点の艶ショットだ。

 これを受け取ったファンは「最高のホワイトデーをありがとう!」「めちゃかーわーいーいー」「嬉しいすぎる」「テンションあがるわ~~」などと大喜び。相変わらずの名取の美貌や美ボディにメロメロになる人も続出することになった。

 ビジュアルはもちろんのことサービス精神も旺盛な名取は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

【名取くるみ】狂喜のコスプレ美ジュアル!