琴井ありさ、ご褒美チラリでファン悩殺

琴井ありさ、ご褒美チラリでファン悩殺の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさがドキドキのモーニングショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさグラビア】花と紫、艶と咲く

 11日朝、琴井は「ご褒美あげる」と1枚の画像をアップ。琴井定番のタグ「#おはチラ」も添えられた画像は、真っ白なシャツと黒いスカートを合わせた彼女が畳の上に笑顔で座っているカットだ。

 その表情はにこやかで可愛らしさ満点。ドキューンとハートを撃ち抜かれてしまう笑顔だ。

 しかしその下に目を向けると…。

 シャツのボタンを外して胸元をチラリ。ふっくらとした谷間が拝める格好をしている。

 スカートもグッとめくれており、ヌーディなパンツがチラリ。魅惑のトライアングルゾーンからは淫靡な香が漂ってくるようで、見ているコチラが固まってしまいそうだ。

 そんなご褒美ショットにネット上のファンからは歓喜の声が殺到。

 Twitterのコメント欄には「笑顔だけでもご褒美だよ!」「どっちもみえている」「今日もいいことありそう!」「素晴らしいチラリ!」「さすがチラリスト」といった興奮の声が続々と寄せられることになった。

【紅羽祐美】M字開脚の巨匠

 この日の「おはチラ」でもフォロワーの目をバッチリ覚ました琴井。もはや彼女のTwitterは、ご褒美アカウントと言えそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up