紅羽祐美、M字の巨匠現る…I字の極薄ランジェリーで大胆開脚

紅羽祐美、M字の巨匠現る…I字の極薄ランジェリーで大胆開脚の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美(くれは・ゆみ)が衝撃の大胆カットで話題を呼んでいる。

【仁藤りさ】全開フェチの夏グラビア

 11日、紅羽は自身のTwitterで「M字の巨匠(自称)」と1枚の画像を投稿。その言葉どおり、真っ白なランジェリー風衣装を身につける彼女がM字開脚をしているカットなのだが…。

 衣装はI字型の超キワどいデザインで、下着といっていいのかもわからないほど過激。バスト部分は眼帯タイプで、股間部分は激烈なハイレグといったカタチなのだ。

 しかも衣装はレース素材で、薄布を素肌に当てているだけといった感じ。

 そんな過激な衣装で見事なM字ポーズを決めている。肉感的なボディラインが堪能できる超刺激的なポージングで、確かに「巨匠」という表現がぴったりなほど堂々とした姿だ。

 これにネット上のファンからは「衝撃!」「最高!」「ズラしたい!」「やば!」「めっちゃよき」「素晴らしすぎます」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

 大きな反響を呼んだ同投稿は、紅羽のツイートの中でも「いいねもリツイートもコメ数も過去1」だとか。その後も拡散され、13日正午の時点で5.4万件以上の「いいね」がつけられている。

【美東澪】僕だけの美ジュアル

 大胆なM字開脚で大きな注目を集めた紅羽には、このまま一気に誰もが認める「M字の巨匠」に上り詰めてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up