コスプレイヤー・真中つぐ、競泳水着の腹ばいショットで絶妙ヒップライン

コスプレイヤー・真中つぐ、競泳水着の腹ばいショットで絶妙ヒップラインの画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 平日は会社員、週末はコスプレイヤーという二足のわらじで活動する真中つぐが、美しいヒップラインでファンを悩殺した。

 11日、真中は「ぱたり」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterにアップ。背中の大きく開いた競泳水着を身につけた彼女が、畳の上で腹ばいになっているショットだ。

 腰からヒップにかけての曲線美が美しく、ボリュームたっぷりの臀部が目を引く、この画像。フワッと盛り上がったラブハンドルも柔らかな印象で、癒しの魅力を漂わせる。一方で背中はスッキリと引き締まっており、下半身とのギャップがなんとも女性らしい。

 これを見たネット上のファンからも、「素敵すぎます」「まさに神の造形」「究極のボディライン」「ナイスヒップや!」といった絶賛コメントが上がっている。

 つい先日も「おしり調子いい」と投稿した美ヒップショットが2万以上の「いいね」を記録するなど、美尻ストとして絶大な人気を集める真中。唯一無二のプロポーションを誇る彼女には、引き続き尻フェチ垂涎の眼福ショットを期待したい。