伊藤愛真、アレが見えない激レア大胆露出カットにファンも驚き

※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 かつて「かわいすぎるビールの売り子」と話題を集めたグラビアアイドルの伊藤愛真が、予想外のチラ見せショットでファンを驚かせた。

【伊藤愛真】ナイトウェアで大胆露出

 伊藤は7日更新のTwitterで「おはっ」と挨拶をしながら1枚の画像をアップ。これが普段ならあるはずのアレがない激レアな写真だった。

 伊藤は胸元がパックリ開いたニット衣装を着用。指で谷間を露出させるというあざといポーズを決めつつ、完璧なプロポーションを魅せつける。

 そのスタイルには目を見張るばかりだが、この写真には肝心のアレが写っていない。そう、顔が写っていないのだ。

 これにネット上のファンからは、「スタイル抜群」「美しい谷間をありがとうございます」「胸元がセクシーで…目のやり場に困ります」といった絶賛コメントが寄せられることに。

 その一方で、「顔も見たかったけど…」「顔が写っていないからか、妖しい魅力がある」といった困惑と興奮の入り混じった声も寄せられることになった。

【伊藤愛真】しっぽり濡れ肌ショット

 伊藤はあえて顔を隠すことで「裏垢」っぽさを演出したのかもしれない。そんな技ありの投稿を受け取ったファンは、新鮮な刺激を感じたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)