こもりやさくら、アンニュイに魅せる美バスト

こもりやさくら、アンニュイに魅せる美バストの画像1
※画像:こもりやさくらInstagram@komoriya_sakura_officialより

 元アイドルでグラビアでも活動する女優・こもりやさくらが、自身のInstagramで色気満点のビキニショットを披露した。

【倉持由香】大人の艶ヒップ

 7日、こもりやは「オフショット」というコメントと共に画像を投稿した。

 ビキニ姿でベッドの上で頬杖をつき、アンニュイな表情を浮かべているカットだ。

 独特の表情が色っぽさを醸し出しており、ボリューム満点のバストの谷間にも目を奪われる。

 アイドル時代と比べると格段に大人にになった印象で、新たな魅力を開花させたようだ。

 これにネット上では「色っぽいですね~!」「いつの間にこんな色気が…!」「胸元の造形美が最高」などと絶賛コメントが殺到した。

【ちとせよしの】純白下着の肉感ボディライン

 こもりやは「全日本国民的美少女コンテスト」の上位入賞者を中心に結成されたアイドルグループ「X21」で活動していた過去があり、現在は女優に転身して演技力を磨いている。

 女優業と並行してグラビアにも力を入れていくようで、今後が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up