堀江りほ、小麦肌のスベスベむっちりボディ

堀江りほ、小麦肌のスベスベむっちりボディの画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーである堀江りほが、可愛らしいヌーディーカットでファンを刺激した。

【堀江りほ】この美貌…ヤバイ…

 9日、堀江は自身のTwitterで「おはよ 小麦肌のりほりんです」などと挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白のバンドゥビキニを身につけた堀江がトレーニングボールに手をかけ、こちらをジッと見つめているカットだ。

 「小麦肌」というだけあって、少し赤みを帯びた身体は夏らしく色っぽい。

 前屈みのため、むっちりとしたバストはビキニからあふれている状態。このままボールの上で跳ねたら、とんでもないことになりそうな予感だ。

 すべすべの素肌も美しく、愛くるしい表情と美ボディのコラボが最高に刺激的なショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「すごいかわいいね!」「きょうもかわいいよ」「健康的な一枚ですね!」「ナイスバディすぎ」「バランスボール乗ってほしい!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【池田ゆうな】抜群ビジュと肉体美

 一瞬、何も着ていないかに見える姿にはドキリとしたファンもいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up