近衛りこ、消えそうなほどの透明感…儚げな美女の真っ白な肢体

近衛りこデジタル写真集『ボーダーに恋して。』より

 現役歯科衛生士でTwitterフォロワー数15万人超の近衛りこ。透明感あふれる白い肌と抱き締めたら壊れてしまいそうなスレンダーボディで圧倒的な美女感を放つモデルだ。

【美東澪】僕だけの夏ビジュアル

 水着やメイド服などを見事に着こなし、儚げな表情とチラリと見せる美尻で「のぇ教」と称されるファンを虜に。清楚な見た目とは裏腹に趣味は「大人のビデオ」と「テクノミュージック」という変わり種でもある。そんな個性もあってか、女性人気も高く、ジャンルに縛られることなく幅広く活躍している。

 そんな近衛がデジタル写真集『ボーダーに恋して。』(撮影:i-dee/coto/湯澤祐紀)をリリースした。今作に関しての本人コメントが届いたので紹介したい。

【激アツ特選ギャルグラビア】

――チャームポイントや見どころなどご自身の推しを教えてください!

今年に入ってから頑張って筋トレをしているので、成長中のお尻を見てもらいたいです!

――グラビア撮影の時に意識している事は?

綺麗に写るように、腰をありえないくらいひねったり、肩を開いたり…撮影後はいつも体がバキバキです。少しでも良く見えるといいなと頑張っています!

――この夏したいことはありますか?

今年の夏はすごく暑そうですよね。私は自分の白い肌が気に入っているので、日焼けをしないようにより一層引きこもりたいと思っています(笑)。

――今後の活動予定を教えてください!

夏のコミックマーケット、コスホリックに向けて、新作の写真集を製作中です。この日は引きこもらず頑張るので…ぜひ遊びに来てもらえると嬉しいです!