えなこ、入浴ショット3連発! 可愛く、色っぽく、ちょこんとぷく顔

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 語呂合わせから「お風呂の日」と言われる2月6日、コスプレイヤーのえなこがキュートで刺激的な入浴ショットを披露してくれた。

 えなこは「どのお風呂がすき?」と3枚の画像をTwitterで公開。いずれも過去のグラビアからのオフショットと思われるが、入浴シーンということで素肌が眩しい眼福のカットばかりだ。

 質問のとおり、異なるイメージとなっている3枚。

 1枚目は昭和な雰囲気のタイル張りの浴槽で2枚目はシャレたバスタブの泡風呂、3枚目はタワマンか高級ホテルにあるような広い浴槽というシチュエーションだ。

 しかも表情やポージングもそれぞれ異なる。

 1枚目はあどけない表情でこちらをジッと見つめ、2枚目は色っぽい顔でうつ伏せになり背中やお尻をあらわにしている。

 3枚目はいわゆる「ぷく顔」でちょこんと体育座りしているショットだ。

 これにネット上のファンからは「1番でしょ!」「2番が好き」「3番が可愛すぎる」などと返信コメントが殺到。

 加えてえなこの可憐さや美貌を絶賛する声が寄せられ、あっという間に1万5000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 「お風呂の日」に合わせて極上の入浴グラビアを公開し、ファンを喜ばせながら交流を深めたえなこ。こうしたサービス精神の旺盛さも人気の秘密になっているのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)