竹内星菜、小さな口にグミを咥えて上目遣い…谷間ばっちりリラックスショット

竹内星菜、小さな口にグミを咥えて上目遣い…谷間ばっちりリラックスショットの画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 ゼロイチファミリア所属のイラストレーターでタレントの竹内星菜が、キュートで刺激的な姿をTwitterで披露してくれた。

【竹内星菜】最強の招き猫ポーズ

 5日、竹内は「おはよ!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 タンクトップ姿でクッションに肘をつき、おやつ中と思われる竹内を写したカットだ。

 まとめ髪にリブタンクの竹内は、お家でリラックスしているような雰囲気。クッションに乗った胸はふっくらと柔らかそうで、深い谷間が目を引く。

 小さな口にグミをくわえて上目遣いの竹内は愛らしくもどことなく色っぽい。こちらをジッと見つめる彼女との距離感が近く、恋人感覚を味わえる刺激的な構図となっている。

 これにネット上のファンも、「爽やかですが、なんか色っぽい!」「そのグミ食べたい!」「お胸の形が最高です!」「谷間が眩しいです!」などと大喜び。

 美女の無防備な露出に興奮を覚えるファンが続出することになった。

【竹内星菜】絶品くびれボディ

 グミを咥えて愛くるしい表情を見せてくれた竹内には、ファンも思わずドギマギしてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up