神の最高傑作・澄田綾乃のパイスラ流し目にファン歓喜

神の最高傑作・澄田綾乃のパイスラ流し目にファン歓喜の画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が、着衣状態でも隠し切れない色気と強烈な「パイスラ」で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【澄田綾乃】Gジャンにランジェリー

 澄田は4日、自身のTwitterで「みんな今日もお疲れ様でした!おやすみだ~!」と綴って画像を投稿した。

 涼しげなノースリーブをまとい、手を頬に添えてカメラに色っぽい流し目を決めているカットだ。

 端正なルックスと意思の強そうな目が印象的で、それだけでも引き込まれるような魅力がある。

 胸元に目を移すとさらなる魅惑の光景が広がっており、バッグのヒモが「パイスラ」状態になってボリューム満点の美バストが強調されているのだ。

 これにネット上では「世界最高峰のパイスラありがとう」「さりげない至高のパイスラ!」「ナイススラッシュ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 攻めた水着グラビアなどで人気を博している澄田だが、着衣状態でも美貌とボディの破壊力は抜群のようだ。

【澄田綾乃】シンプルに艶やか

 澄田のボディの造形美はメディアで「神の最高傑作」とまで称されており、今後さらに人気が爆発していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up