池田ゆうな、圧巻のGカップ渓谷を大解放! 新規ファンも美谷間にベタ惚れ

※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 グラビアアイドルで「ミスヤングチャンピオン2021」グランプリの池田ゆうなが、自身のTwitterでGカップの深すぎる谷間を大開放してくれた。

【池田ゆうな】バニー衣装でパイ指差し

 6日、池田は「おはゆうな!」という朝のあいさつと共に画像を投稿した。

 大きく胸元の開いたキャミソールのような衣装をまとい、柔らかそうなバストの谷間をあらわにしているカットだ。

 キュートな顔立ちと圧巻のGカップボディのギャップが激しく、もっちりとした柔らかい質感が伝わってきそうなビジュアルとなっている。

 これにネット上では「ゆうなボディたまらん!」「表情とスタイルが素晴らしい」「めちゃ可愛い!可愛すぎます!」などと興奮気味の称賛コメントが続出した。

 「胸の谷間に惚れました!」などと新たにファンになった人も少なくないようで、多方面に反響が広がっている。

 池田はトレーニングなどで「胸を育てた」そうで、以前にも増してボリューム感がマシマシになっているようだ。

【池田ゆうな】ダルダル仕様スク水の破壊力

 磨きのかかったスタイルを武器にファン層を拡大させていきそうで、今後の飛躍が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)