池田ゆうな、禁断の破壊力備えるダルダル仕様のスク水カット

※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 アイドルグループ「BOCCHI。」の元メンバーで現在はグラビアを中心に活躍する池田ゆうなが、昨今グラビア界で大流行しているスク水ショットでファンを沸かせた。

【池田ゆうな】スレンダーふっくらボディ

 21日、池田はTwitterで「おはゆうな!」と定番の挨拶と共に1枚の画像を公開。これが大きな胸の谷間が目を引くスク水ショットだった。

 池田は、一般的なスク水よりも肩紐が長いタイプのダルダル仕様を着用。これによって大きな胸が零れ落ちそうになっており、淫らな魅力を一段と際立たせているようだ。

 これを見たネット上のファンからは「おはよう」の挨拶とともに、「めちゃめちゃ可愛い!」「なんかキケンな感じがする」「けしからん!好きだ!」といった喜びと興奮の入り混じった声が上がっている。

【澄川れみ】大人の色気漂う微笑グラビア

 池田のキュートでナイスバディというギャップとスク水という背徳感のある衣装のマッチングは、見た者を困惑させるほどの禁断の破壊力を備えていたようだ。

(文=グラッチェ編集部)