新人グラドル・パピコ、艶光る真っ白な美貌

新人グラドル・パピコ、艶光る真っ白な美貌の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラビアアイドルのパピコが、艶やかなショットで持ち前の美貌を見せつけた。

【池田ゆうな】ポテンシャル激高ボディ

 2日、パピコは自身のTwitterで「あついね、今日も」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 大きめの白シャツをはだけさせたパピコが、真っ白な椅子に座っているカットだ。

 シャツは二の腕までずれ落ち、ボリューミーなGカップバストがちらり。谷間もしっかりと見えており、なんとも艶めかしい。

 素肌にオイルが塗られているのか、ほどよくテカっており、それが艶度を上げているよう。滑らかな素肌は透きとおるほど白く、極上ボディっぷりをよく表している。

 大きな瞳や大きな耳も印象的で、抜群のビジュアルであることがよくわかるショットだ。

 これにネット上のファンからは「汗だくになる1枚」「暑さが滲み出てますね!」「近いうちに弾けるのを予感させる…」「めっちゃ美形」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

 パピコの美貌と美ボディには、多くのファンが興奮を覚えたようだ。

【堀江りほ】真っ白むちボディ

 新人グラドルとして徐々に人気と知名度を上げているパピコ。透明感抜群の美貌が光る彼女には、グラビア界でも輝きまくってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up