西永彩奈、白パン輝く爽快バックショット

西永彩奈、白パン輝く爽快バックショットの画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩菜が、ハッピーなバックショットでファンを刺激した。

【池田ゆうな】渚の究極ビキニ美女

 1日、西永は自身のTwitterで「\8月だああああああああああ/」と叫びながら1枚の画像を投稿した。

 白の紐水着を身につけた西永が、海に向かって両手を広げている爽快なバックショットだ。

 ヒモのみで支えられたビキニは、かなり無防備な印象。簡単に紐が解けそうな頼りなさがあり、アクティブに動いたら…と心配になってしまうほどだ。

 下は三角タイプのパンツで、ちょっぴり食い込み気味。サイドの紐はグイっと腰に食い込み、ほどよい肉感を演出する。

 爽やかで豪快なシチュエーションだが、美しいボディをじっくりと堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったよう。

 Twitterのコメント欄には「美しいバックショット!」「マイクロビキニの季節ですな〜」「天使の羽引き締まっているね!」という絶賛コメントが集まり、大きな盛り上がりを見せるのだった。

【深見望乃】極限V字水着

 顔は見えなくとも見ごたえのあるショットを披露してくれた西永には、8月も飛び切りのグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up